素晴らしいです・・・

昨日、クリエーターズマーケットに行って来ました!

消しゴムはんこでお世話になっている「KURURI」さんが出展すると聞き
是非会いたいなぁ~って思い出かけました。
実際に会ったのKURURIさんは、イメージどおりの可愛い人で、
ブースに並んでいる作品は、「あ~これこれ・・・」っていう
お馴染みのものばかりで嬉しくなっちゃいました(^^♪

中には作品ももちろんですが、作者も気になる人がたくさんいました。
この棚の中にいるのは、自称「魔女」で魔法工芸家、「歯車蝶」さんです。
作品には歯車が使ってあり、これは皮の部分を本に挟む「しおり」です。

もう一つは「びっくり工房」さんの木のバッグです。
またまた着物に合うかな?って思って買っちゃいました・・・笑
昨日より値下げしたって言っていましたが、
まだまだ高かいと思ったので、「もう一声・・・」って値切っちゃいました(^_^)v

会場には1000人以上の出展者がいると思いますが、
手作り感いっぱいのものだったり、プロ並みのものだったりと
それぞれ個性的で素晴らしいものばかりでした。

良い物を見せてもらった楽しい一日でした!

f0149988_20483018.jpgf0149988_20484125.jpg









f0149988_20485118.jpgf0149988_2049149.jpg









f0149988_20492371.jpgf0149988_2049356.jpg









f0149988_20494546.jpgf0149988_20495540.jpg

[PR]

by akko1786 | 2010-06-21 20:52 | ひとり言