人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了!

植物画の作品展が無事終了しました!

たくさんの方にご来場いただきありがとうございましたm(__)m
水彩画の中、色鉛筆で描いているのは私だけで、
比べることが出来ないので、ちょっとばかり下手でも大丈夫だよね・・・笑

最終日は私も会場にいましたが、mayuちゃん、rieちゃんが
それぞれご主人・娘さんと一緒に来てくれました。
見に来てくれたことはもちろんですが、家族で来てくれたことが
とっても嬉しく、あったかい気持ちになりました(^^♪
お二人とも素敵なだんな様で、幸せそうで羨ましかったですよ・・・笑

最近サボってばかりで描いてませんので
また頑張って上手にならなくっちゃね!

mayuちゃんには美味しいケーキをいただきました。
以前お邪魔した時に連れて行ってもらった
素敵な喫茶店「草木樹」の手作りのパウンドケーキです!

みなさん、ありがとうございました!

無事終了!_f0149988_21523998.jpg無事終了!_f0149988_2152481.jpg









無事終了!_f0149988_21525793.jpg無事終了!_f0149988_2153649.jpg









無事終了!_f0149988_21531444.jpg無事終了!_f0149988_21532415.jpg

by akko1786 | 2010-06-07 21:55 | お稽古