京都のみやげ・・・

今回京都で見つけたバッグです!

このお店の前は毎回行く度に通っていましたが、
いつもちょっと変わったバッグが並んでいるなぁ~って
思うだけで通り過ぎていました。
今回は覗いてみたらこんな素敵なバッグに出会いました(*^^)v

帯地など和の素材を使ったオリジナルのバッグがいっぱい!
一つ一つ手作りということで、どれも素敵なものばかりでした。
中でもピカイチがこのバッグでした・・・笑
側面は帯地で持ち手は帯締めです。

こんなバッグ誰も持っていないし、ちょっと良いじゃない?
これからますます着物でのお出かけが楽しみになりました(^^♪
あっ・・・ちなみにお値段もかなり良いですよ・・・笑

f0149988_22571045.jpgf0149988_22571859.jpg

[PR]

by akko1786 | 2010-04-22 23:01 | こと古都