おめでとう・・・

あけましておめでとうございます!

昨日は寒い日になり、夕方雪がちらついていましたが、
いつのまにか降っていたんですね、少し積もっています。
何だか厳しい年明けになりましたね。

昨年は皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました!
皆さんにとってどんな年でしたか?
私は4月に支店勤務から本店に戻り、10月には女性部にも復帰し、
自分の希望通りになったのだから何もいうことはありませんよね・・・笑

初めの頃は、以前とは違った雰囲気の中で居心地か悪かったですが、
今ではすっかり元に戻り溶け込んでいます・・・
というかすっかり中心になっちゃってます・・・笑

来年度の事業計画もほぼできましたので、
後はそれに向けて進むだけです。
来年も皆さんに楽しんで頂けるように頑張っていきます。

また今年もこのブログで私の安否・・・?笑
や様子など確認しながら楽しんで頂けたらと思っています。
これからも色んな事を発信していきますのでお楽しみに!

今年も宜しくお願いしま~すm(__)m

この虎の色紙は母の作品です・・・

f0149988_2102567.jpg

[PR]

by akko1786 | 2010-01-01 02:12 | ひとり言