おもてなし・・

久しぶりに佳世ちゃん家に行ってきました。
佳世ちゃんはベジタブル&フルーツマイスターで、
料理教室の講師をしていて、私も仕事で知り合ってから
お友達としてお付き合いさせていただいています!
料理教室で久しぶりに会って「また遊びに来てね・・・」
って言葉にすぐ「行きま~す!」と
rieちゃんも誘って押しかけちゃいました・・・笑

以前もお邪魔して美味しいトマト鍋をご馳走になりましたが、
今回は味噌おでんをいただきました(^^♪

お料理が美味しいのはもちろんですが、
おもてなしの心使いがとっても素敵なんですよ~
いつもこんな手作りのランチョンマットで迎えてくれます。
とっても可愛いでしょ~ホントにあったかい気持ちが伝わってきます!

この日のメニューは他に出し巻き玉子・辛子あえ・きのこのマリネ・サラダ等
デザートは米粉のシフォンケーキでした。
いつもフルコースのご馳走です・・・笑

久しぶりにゆっくりお話しできて楽しいひと時でした。
佳世ちゃんご馳走さまでした!

f0149988_22165071.jpgf0149988_2217494.jpg










f0149988_2217139.jpgf0149988_22172054.jpg










f0149988_22173437.jpgf0149988_22174176.jpg










f0149988_22175015.jpgf0149988_22175873.jpg

[PR]

by akko1786 | 2009-12-23 22:21 | ひとり言