人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗・・・

名古屋駅のタワーズライトです!

めったに名古屋駅には行かないので、あまり見たことがないのですが、
先日の会議の帰りに見てきました、とっても綺麗ですね~

始めた頃の数年は変わり映えがしませんでしたが、
最近はかなり凝っていて楽しめるようですね。
今年は四季が絵描かれています(^^♪

街はどこもイルミネーションでいっぱいですね~
うちの裏の家も、もう随分前から始っていますよ。
毎年少しづづバージョンアップしていますが、
今年はコンテストに参加するようですよ。
よく知らないですけど、そんなのがあるんですね。

私たちは楽しませてもらえれば良いんですけどね・・・笑

綺麗・・・_f0149988_9194351.jpg綺麗・・・_f0149988_9195490.jpg










綺麗・・・_f0149988_920147.jpg綺麗・・・_f0149988_9201228.jpg










綺麗・・・_f0149988_9202063.jpg綺麗・・・_f0149988_9202810.jpg

by akko1786 | 2009-12-20 09:21 | ひとり言