人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲット・・・

モンシュシュの堂島ロールを並ばないでゲットしました!

昨日、ミツドランドスクエアの裏の
ウィンクあいち(旧中小企業センター)で担当者会議がありました。
以前は凄く古いビルでしたが、今はホールや会議室などもある
とても綺麗なビルになっていました。

この日は男性が多かったのですが、
食事の時に「ミッドランドの地下へ堂島ロールを買いに行く?」
なんて話がでて盛り上がっていました。
でも並ばなくちゃいけないし、時間が・・・って思っていたら、
何とみなさん、オレンジの紙袋を提げて帰ってくるではないですか。
思わず一緒にいたrieちゃんが「買いに行くなら言ってよ~」って
二人で買ってきた男性陣に「この後のおやつに出る?」
なぁ~んて猛抗議・・・笑

会議終了後懇親会があり、私たち二人も急きょ参加することに。
そこでも堂島ロールが話題になり、前に座った人が、
自分も欲しかったんでしょうね・・・「買ってきましょうか?」って言われ、
お姉さま二人は可愛い年下の男の子にパシリをさせちゃいました・・・笑
随分並んだんでしょうね~なかなか帰ってこなかったですよ。

私は初めて食べましたが、やっぱり美味しいですね(^^♪
その後、その彼と色々話しましたが、
とってもしっかりしていて、頑張っている様子で、
応援したくなるような好青年でした(*^^)v

寒い中ありがとうね~これからも応援してるからね~

ゲット・・・_f0149988_2320585.jpgゲット・・・_f0149988_23201422.jpg

by akko1786 | 2009-12-17 23:25 | ひとり言