久々・・・

久しぶりに外食しました~
と言っても、いつも母とは近所のお馴染みのお店で外食はしてますけどね・・・

久々に夜の街・・・笑 で、職場の後輩とお食事です。
「トラットリア バージナ」で美味しいイタリアンをいただきました(^^♪

6時頃にお店に入り、お料理はわりとゆっくり運ばれてきていましたが、
それらを楽しみながらおしゃべりしていたら、いつの間にか9時に・・・
3時間もたっていたんですね~びっくりです(*^_^*)

久々に美味しいお料理と楽しい時間を過ごすことができました。
このお店、去年同級生と忘年会をしたお店の姉妹店のようです。
また今年もみんなで集まりましょうね(*^^)v

お腹いっぱい、ごちそうさまでした~

f0149988_128639.jpgf0149988_1282514.jpg










f0149988_1284798.jpgf0149988_129170.jpg

[PR]

by akko1786 | 2009-11-03 15:35 | ひとり言