去年に続き・・・

今年も桜台高校の後輩たちがナナちゃんの衣装を作りました。
そして今年は、名古屋まつりに「ナナちゃん隊」としてまたパレードに参加しました。

サエちゃんから連絡をもらい急きょマユちゃんも誘い見に行ってきました。
マユちゃんは、偶然でしたが去年もパレードを見たので、
今年も見てみたいと駆けつけてくれました。

サエちゃんの話では、今年のほうが時間をかけて作ったそうですが、
インパクトは去年のほうが強かったね・・・なんて話していました。
名古屋駅でナナちゃんが着ているだけなら可愛いけど、
青空の下、英傑行列に交じるとちょっとかすんでしまい難しいですね~

来年も参加できるのなら、こんな風が良いね、あんな風にしようか・・・
なんて三人で話しながら楽しんでました(^^♪
今年は一年生と二年生だけで作ったそうですが、
みなさんお疲れさまでした!

f0149988_044589.jpgf0149988_0454898.jpg










f0149988_046129.jpgf0149988_0461151.jpg

[PR]

by akko1786 | 2009-10-05 01:10 | ひとり言