人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馴染み・・・

お馴染みのニコニコツアーで~す!
今年何度目でしょうか・・・もちろん行先は京都です(*^^)v

いつもは翌日に休めるように土曜日に行くのですが、
今回は珍しく日曜日に出かけました。
日曜日ならば・・・と、行きたいお店を思いつきました・・・笑

「プチレストラン ないとう」の日曜日限定のモーニング。
てことは・・・? そうです!出発も早いんです・・・笑
8時からなので、6時50分の新幹線で出発しました。
一緒に行った友達にも無理を言っちゃいました・・・

最初にドリンク(牛乳・トマトジュース・オレンジジュースの一品)がでて、続いて温野菜。
メインはローストポーク、そして最後にフレンチトーストです。
ローストポークは焼き加減・塩味が絶妙だし、
フレンチトーストはしっかり中まで卵がしみこんでふわっふわで
噂どおりの美味しさとボリュームで大満足でした(^^♪
頑張って行った甲斐がありましたよ~

この日は「京都を食べつくすぞ~」って感じのツアーでしたが、
すでに朝からお腹いっぱいで一日が始まりました・・・

お馴染み・・・_f0149988_21371421.jpgお馴染み・・・_f0149988_21374426.jpg










お馴染み・・・_f0149988_21375594.jpgお馴染み・・・_f0149988_2138487.jpg










お馴染み・・・_f0149988_21381437.jpgお馴染み・・・_f0149988_21382342.jpg

by akko1786 | 2009-06-30 21:40 | こと古都