の~んびり~

先回お邪魔してから随分間が空きましたが、
mayuちゃん家の「奏」で整体をしてもらいました!

相変わらず身体の固い私は、どこを触ってもらっても痛いです・・・悲
今のうちに何とかしないとこの先危ないかも・・・笑

昨日はmayuちゃんにゆっくり身体をほぐしてもらい、
睡眠も充分取ったので今日はとてもスッキリしています!
自分でもストレッチをしてほぐさないとね。

その後は、恒例のカフェ巡り?・・・笑
奏の近くの「鬱歌 うっか」という喫茶店に連れて行ってもらいました。
実はここも他のブログで知っていて行ってみたかったお店でした。

住宅街の中にありますが、広い屋敷内には
大きなお庭があって、そこでもお茶がいただけます。
この日は曇り空でしたが、風がとても気持ち良く
お庭でいただいたお茶もケーキも美味しかったです(^^♪
もちろん店内も素敵でしたよ。

とてもの~んびりできた一日でした!

f0149988_2123391.jpgf0149988_21231623.jpg










f0149988_21232541.jpgf0149988_2123343.jpg

[PR]

by akko1786 | 2009-06-21 21:24 | ひとり言