心地よい・・・

素敵なお店を見つけました・・・

先日「奏」にお邪魔した時、mayuちゃんに連れて行ってもらった
緑区鳴海の喫茶店「草木樹 そうもくじゅ」です。
偶然ですがこのお店、他の人のブログで紹介されていて
行ってみたいなぁ~と思っていたお店でした。

オーナーはとっても綺麗な女性で、店内も落ち着いた雰囲気で、
とても心地よい空間で、の~んびりできます(^^♪
コーヒーや紅茶も丁寧に入れてくれるそうで、
この日はメニューで気になった「黒蜜カフェオレ」を頼みました。
甘くってとっても美味しかったです・・・(*^^)v
ケーキも手作りで、この日のスコーンもフワフワで美味しかったです。

こうなるとモーニングも気になりますね~
近くにあったらいつでも行きたいお店です。

f0149988_155490.jpgf0149988_1553268.jpg








f0149988_1554631.jpgf0149988_156210.jpg

[PR]

by akko1786 | 2009-03-14 01:06 | ひとり言