リラックス~

昨日整体に行ってきました。
女性のためのやさしい整体 奏(かなで)で、
クラスメイトのmayuちゃんが整体師としてやっています。

私は子供の頃から体が硬く、今や肩や背中がパンパンに張っています。
でも自分では凝ったと感じてはいないけど、
このままではいけない、何処かでほぐしてほしいけど何処に行けば良い?
って思っていたところ、クラス会で再会したmayuちゃんが、
資格を取って整体師としてやっていると聞いて行ってみたいと思っていました。
それでやっと昨日行って診てもらいました。

もう、それはそれは体中硬く、特に背中などは「指が入らないよ」なんて・・・
このままでは五十肩でいつか手が上がらなくなるかも? 怖い怖い・・・

体中ゆっくりとほぐしてもらい、とても気持ち良かったです!
でも、ホント運動不足だよね~、自分でもストレッチしないとね。
しばらく通いたいと思うのでmayuちゃん、よろしくね(^O^)/

f0149988_23513080.jpg

[PR]

by akko1786 | 2009-03-08 23:51 | ひとり言