ありがとう!

高校のクラスメイトのyuriちゃんからプレゼントが届きました!

yuriちゃんは最近手作りの布小物を販売するネットショップを立ち上げました。
お店の名前は「あーねすと」です。
今はやりのシュシュやストールなど可愛い小物が並んでいます。

開店祝いに、これまた私がネットショップで購入した
マトリョーシカの生地をプレゼントしたのでお礼にといただきました。
可愛いでしょ(^^♪ そしてとっても綺麗に出来てます。
私はここまで綺麗に出来ないなぁ~って思っちゃいました・・・笑

久しぶりに高校のクラスメイトに会い、
yuriちゃんにも刺激を受け、わたしもお裁縫に目覚めたかな?
またのんびり手仕事を始めようかな~?

f0149988_2344262.jpgf0149988_23444566.jpg

[PR]

by akko1786 | 2009-02-09 23:48 | ひとり言