嬉しいこと・・・

高校時代のクラスメイトからメールがありました。
着物について教えて欲しいということです。

職場の後輩の結婚式に招待されて、着物を着たいけど
どんな着物を着たら良いのか分からないということでした。
結婚する時にお母さんが仕度してくれた着物を着ようと思うけど、
そのお母さんも亡くなり聞く人がいなくて私を頼ってくれました。

私のことを思い出してくれてとっても嬉しいですね~(^^♪
着つけの免許を持ってたおかげでお役にたてるなんて
こんな嬉しいことはないですね・・・

去年のクラス会がきっかけで新しいお付き合いが始まっています。
来月にはサエとmayuちゃんと京都に行くし、
yuriやmayuちゃんがブログを覗いてくれたり、
学生時代の友達って良いものだなぁ~と実感しています。

他にも久しく会っていない友達がたくさんいるので
久しぶりに会ってみたくなりました。

f0149988_22584849.jpg

[PR]

by akko1786 | 2009-01-23 22:58 | ひとり言