人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました~

成人式の着つけが無事に終了しました!
今年は少なかったので始まりは5時30分からでした。

前日の支度では襟を縫って伊達襟をつけ、小物をチェックしますが、
初めてレースの伊達襟を持ってきた人がいました。
雑誌などで見たことはありましたが、
実際に着せるとどうなるのかなぁ~って思いましたが、いかがですか?
案外可愛かったですよ・・・笑
着物も帯もとても個性的でどんな人かな?って想像していましたが、
写真撮っていい?って聞いたらポーズをとってくれました。
やはり二十歳のお嬢さんは可愛いですね(^^♪

みんなとっても素直で可愛いお嬢さんばかりでした。
着つけが終わって店内を見ると、お母さんたちが迎えにきていて
出かける前に写真をパチリ・・・

こんな晴れの日に関われて幸せにおもっています。
みなさん、これから素敵な女性になって下さいね。

おめでとうございま~す!

終わりました~_f0149988_1154418.jpg終わりました~_f0149988_1155243.jpg










終わりました~_f0149988_1155927.jpg終わりました~_f0149988_11697.jpg

by akko1786 | 2009-01-14 01:21 | 和装