私の可愛い・・・

f0149988_262673.gif

私は未だに一人なのでもちろん子供はいませんが、
職場には可愛い娘が3人います・・・笑

年末にブログをやっている話をしたら「見てみたい」って
可愛いことを言ってくれたので、じゃぁって名刺を配ったら
さっそく覗きにきてくれました。

失敗だらけで世話のやける私ですが、この可愛い3人娘
けぇこちゃん、あやみちゃん、りえちゃんに助けられてここまで来ました。
また今年もよろしく~面倒みてやってねm(__)m

わたしも、みんながこれから今以上に大きく、
より魅力的な女性になれるようお手伝いさせてもらいますね。
これから一緒に歩いていきましょうね(^^♪
f0149988_24392.gif

f0149988_241432.gif

[PR]

by akko1786 | 2009-01-03 02:07 | ひとり言