思いがけないプレゼント!

obaさんから素敵なプレゼントが届きました!

毎月カレンダーを紹介していましたが、印刷したので送りましようか?
とメッセージをいただき、またまた図々しく「欲しいです!」って
送ってもらっちゃいました・・・笑

いつも画面で見ていましたが、こうして手に取ると
とっても可愛く、obaさんの人柄や優しさが伝わってくるイラストです(^^♪

以前ブログにも紹介してありましたエコバックもいただきました。
こちらも可愛いでしょ・・・イラストをアイロンでプリントしてあります。

ホントに思いがけないプレゼントでとっても嬉しいです。
obaさん、ありがとうございました、大切に使わせていただきま~す(^^♪

f0149988_23531916.jpgf0149988_23532815.jpg








f0149988_23533652.jpg

[PR]

by akko1786 | 2008-12-29 00:09 | ひとり言